*

自動車保険を見直しました

徒然日記

自動車保険の見直しについて、いつもお世話になっている車屋さんから電話がありました。

保険内容を確認しているうちに、よく考えると我が家の原付バイクを廃車にしたことを思い出して、その旨伝えたところ、ファミリーバイク特約を外してみましょう、ということで一旦電話を切りました。

しばらくして電話がかかってきて・・・なんと、これまで払っていた保険料の6割程度で済むと言うことです・・・なんかラッキーな気分です :-D

 

今日はMorris S-91の弦周りをTUSQ化して、リペア後の試奏を楽しませていただきました(リペアの様子はリペアファイルに掲載させていただきました)。

 

明日から新たな寒気がやってくるようです 。体調を崩さないように気をつけましょう :)

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012021512525/trackback