*

2011ライブ〆@DOG CAFE グリシィヌ

ギター演奏

西明石のDOG CAFE グリシィヌで開催されたNITEアコースティックライブに出演してきました。

 

店内は生き物いっぱいに囲まれた癒しの空間でした。

  

そしてNITEのメンバーによるすばらしい演奏が始まりました。
トップバッターはCANDLE ハギちゃん&ケンちゃん

 

そして大阪からお越しくださった、ひろみつさん

  大盛況です :)

ファーストステージを迎える黒豆のお二人・・・

  どこかでお見かけしたような・・・

今回のステージセットアップをしてくださったMr.まちゅおさん

  冴えるテクです

私も妻とステージへ・・・

  つたない演奏ですいません :!:

2011年、本当に色々なことがありました。
忘年ライブ(?)が無事迎えられて良かったと思っています。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そしてNITEの皆さん、グリシィヌの皆さん、すばらしいライブ空間をありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“2011ライブ〆@DOG CAFE グリシィヌ” への4件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    素晴らしいライブをありがとうございました!!

    特に最後の曲の響きに涙がでそうになりました。

    みなさんとお会いできてほんと嬉しかったです☆

    また次回を楽しみにしております!!

  2. よっぴさん、とても暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    今年は私個人自身にとって人と人の「絆」を強く感じる年でした(日本全体がそうだったんだと思います)。

    これからも音楽仲間として貴重な出会い・・・「一期一会」をいただけた友達とのつながりを一生大切にしていきたいと思っています。

    最後の曲・・・「家路」でしょうか?

    途中で詰まってしまって残念でしたが、なんとか最後まで演奏できました :)

    この曲は私にもとても想い入れ深い曲です。
    小さい頃、もっと遊んでいたいのに家に帰らないと行けないとき、ふと空を見ると夕焼けがきれいだった・・・そんな雰囲気を思い浮かべながら演奏しました。

    「また明日なぁ~」

    と言って笑って別れた友達・・・

    よっぴさんをはじめ、音楽を通してこうしてたくさんの友達に囲まれて本当に幸せに思っています。

    どうかこれからもよろしくお願いいたします :)

  3. ヤート より:

    Odysseyさん、Naoさん
    素晴らしい演奏をありがとうございました。

    今年は本当にいろんな事がありました・・・
    Odysseyさんの演奏の時は、本当に2011年の
    最後のNITE LIVEでのステージ(大トリ)でしたので、

    この1年苦しかった事、辛かった事、
    みんなで深夜まで議論した事などが、
    走馬灯のように頭に浮かんできまして・・・

    無事に2011年の最終ライブを
    笑顔で皆さんと迎えられた事への
    感謝の気持ちから目頭が熱くなりました。

    「またね~」から「まいど!元気!」と
    普通に言える幸せを思いながら・・・

    次回以降も初心でもある「元気に再会」を
    末永く継続できるよう精進して行きたいと思います。

    月並みではございますが・・・
    2011年も音楽同好会NITEを支えてくださり、
    心より感謝申し上げます。

    本当にありがとうございました。

    当日の模様をHPにアップできました♪
    写真いつもご協力頂きましてありがとうございます。
    よかったら覗いて見てくださいませ・・・
    http://nite2006.web.fc2.com/Photo20111204.html

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    追記

    NITE運動部 雪彦山ハイキング(登山?)
    参加者増えてます(笑)

  4. ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    > 次回以降も初心でもある「元気に再会」を
    > 末永く継続できるよう精進して行きたいと思います。

    ほそ~く、なが~く、み~んなで楽しんでいきましょう!
    次回以降のライブも是非お声がけいただければ幸いです。

    今年もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
    少し早いですが、メリークリスマス!・・・そして
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011120411674/trackback