*

つるべ落とし

徒然日記

今日は季節外れの暑い一日でした 8-O

11月に入って年賀状の予約の声も聞こえるのに、こんなに暖かくて大丈夫なのかなぁ、と少し不安になる今日この頃です :?:

 

でも夕方の日の暮れる早さは気温に関係なく、あっという間に暗くなってしまいます・・・暖かい「つるべ落とし」ですね :)

 

 

紅葉狩りの時期は、いつもの年より遅めになりそうです。きれいな紅葉がみれたらいいなぁ :)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“つるべ落とし” への2件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    あぁ、あと一ヶ月で年末ですか!
    はやっ!

    やっぱり心は落ち着いているとはいえ、震災の傷心はあるんでしょうね。
    そう考えると本当に暖かい気候ですね。
    少しは被災地の方々に負担がない気候であることを願いたいです。
    あちらの冬は寒いですものね。仮設では命の危険さえあるでしょうから。

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    今年は本当にいろいろなことがありましたね。私も公私ともに激動の一年でしたが、おかげさまで元気です。あと2ヶ月弱の2011年、そして来年2012年もみんな元気でいれたらいいなぁ、と思っています。

    暖かくなったり(暑くなったり)、涼しくなったりしていますが体調にはくれぐれも気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011110411265/trackback