*

11月2011

明石リレーマラソン

徒然日記

アマチュア音楽同好会NITEの体育部のさかい部長からの指示により、暖かくなった日曜日の午前中、明石公園で開催されたリレーマラソンに参加してきました :)

 

ハイキング気分で会場に着くと、そこは駅伝大会のようなマジな雰囲気でしたが、NITE美ジョガー3人娘(写真:左)のいつもの明るい笑顔で、ゆったりした気分に戻れました。ヤートさん、ハギちゃんもゆっくりウォームアップです(写真:右)

 

一週間前に神戸マラソンでフルを完走したケンちゃんが第一走者です(写真:右)

  

 

  ← かおりちゃんとさかいさん

 ← タスキを無事渡せたハギちゃん

 ← 足を痛めても2周走ったヤートさん

 ← みんなでゴール :!:

 ← 完走賞をもらいました :!:

 ← NITE美ジョガートリオ

一つのことに向かってみんなでゴールを目指す・・・みんなの笑顔が最高でした。

 

音楽だけではなく新しいフィールドでも仲間になったような一日でした。

また何か一緒にトライしたいと思いました :)

 

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!