*

明石リレーマラソン

徒然日記

アマチュア音楽同好会NITEの体育部のさかい部長からの指示により、暖かくなった日曜日の午前中、明石公園で開催されたリレーマラソンに参加してきました :)

 

ハイキング気分で会場に着くと、そこは駅伝大会のようなマジな雰囲気でしたが、NITE美ジョガー3人娘(写真:左)のいつもの明るい笑顔で、ゆったりした気分に戻れました。ヤートさん、ハギちゃんもゆっくりウォームアップです(写真:右)

 

一週間前に神戸マラソンでフルを完走したケンちゃんが第一走者です(写真:右)

  

 

  ← かおりちゃんとさかいさん

 ← タスキを無事渡せたハギちゃん

 ← 足を痛めても2周走ったヤートさん

 ← みんなでゴール :!:

 ← 完走賞をもらいました :!:

 ← NITE美ジョガートリオ

一つのことに向かってみんなでゴールを目指す・・・みんなの笑顔が最高でした。

 

音楽だけではなく新しいフィールドでも仲間になったような一日でした。

また何か一緒にトライしたいと思いました :)

 

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“明石リレーマラソン” への2件のフィードバック

  1. Odysseyさん、Naoさん・・・
    本当にお疲れ様でした~♪

    前フリの?
    明石公園の紅葉を見ながら楽しんでマラソンしましょう~♪
    ・・・は、サカイ部長の罠でしたが(爆)

    キツいコースと制限時間制で、完走できるかハラハラでしたが、
    仲間と協力してひとつの目標を達成する喜びは、
    音楽活動とはまた一味違った清々しい感動を体験できて
    本当に嬉しかったです。

    膝がガクガクの私にOdysseyさんが
    「最後はみんなでゴールしよう!」と
    肩を貸して頂いての全員のゴールインは
    泣きそうなくらい感動しました。

    7人での制限時間内の完走!感激です。

    本当にありがとうございました。

    また来年以降もこうした健康に良い運動も
    皆さんで楽しめればいいなぁ~!と思います。

    当日の模様をNITEのHPでもアップしております。
    また良かったら覗いてみて下さいませ~♪

    http://nite2006.web.fc2.com/Photo20111127.html

    次回の運動部の時には・・・
    もう少し頑張れるように、ぼちぼちトレーニングしておきます(汗)

    皆様!ありがとうございました!&お疲れ様でした~。
    (しかし!筋肉痛!本当に尋常じゃないっスね・・・泣)

    ミスター運動不足!ヤートと、食王!ハギちゃんでした。

  2. ヤートさん、ハギちゃん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    残り3~4周の時の緊迫感はマジでしたね!
    でもなんとか時間内ゴールができて良かったです!

    またNITEホームページ記事を早速拝見しました。当日の様子が伝わってきて完走の余韻がよみがえってきました。

    音楽は勿論のこと、それ以外のフィールドでもみんな一緒に楽しめることを本当に幸せだなぁと改めて感じています。

    楽しい想い出をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011112711593/trackback