*

11月2011

「年末までにやりたい」シリーズ(その1)

徒然日記

今年もあと1ヶ月半を残すのみとなりました。今年のお正月にあれと、これとしてしまおう、と「一年の計」をたてたのですが、残念ながら計画通りに進んでいません :(

 

倉庫の入れ替えをやろう!と思い立ったのは確か一昨年くらいだったと思います。さびが酷く、雨漏りもして湿気が多いのでなんとかしなければなりません。

先日ホームセンターで物置のカタログを入手し早速適当な大きさのものを注文しました。新しい物置は近日中に到着とのことなのですが、明日から天気が悪くなりそうなので、思い切って古い倉庫を撤去しました。

 →  → 

倉庫からでてきた色々なものの仕分けを行いましたが、ほとんどは使用不可のものばかりで、ゴミ袋に消えていきました。

他界した父親が使っていた計算尺と私が中学の頃に使っていた手回しドリルはレトロ品として保管することにしました :)

 

コメントをいただき、ありがとうございます!