*

サイド・ライニング

ギター製作

ギター製作は超スローペースながら、少しずつ作業を進めています。

SideLining-1 → SideLining-2 → SideLining-3

ここ数週間でサイド・ライニングを取り付けました。ライニング材はサイドとトップ、そしてサイドとバックを一体にする重要なパーツです(たかがライニング、されどライニング・・・ですね(笑))。

SideLining-4 → SideLining-5 → SideLining-6

トップ、バックと密着するように周囲のサンディングも終え、段差のない状態になりました。

SideLining-7 → SideLining-8

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“サイド・ライニング” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    第2弾も順調そうですね。

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとございました。

    本当に少しずつですが、製作を進めております(笑)。
    「いい音になぁ~れぇ~」の気持ちを込めながら・・・です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201106169843/trackback