*

ブルーベリー

徒然日記

一ヶ月半ほど前に花が咲いていたブルーベリーに、たくさんの実がなりつつあります。

ブルーベリーの実-1 ブルーベリーの実-2 ブルーベリーの実-3

収穫にはまだ時間がかかりそうですが、最近ヒヨドリたちが庭にやってきているので、近いうちにネットをかぶせようかと思っています(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ブルーベリー” への2件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    ブルーベリーの実☆かわいいですね!
    写真もとても素敵です!!

  2. よっぴさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    今年はいっぱいブルーベリーをいただけそうです。目が良くなるかも・・・ですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201106149829/trackback