*

クリスマスパーティ@M’s Kitchen

ギター演奏

昨晩、いつもお世話になっているM’s Kitchen(神戸市垂水区)のクリスマスパーティに参加してきました。

XmasParty 2010-19

マスター特製のサンドイッチ、唐揚げ、おでんなどをいただきながら歓談しました。アルコールが入ってくると皆さんのテンションも上がり(私もです)、完全に「笑いのルツボ」になってしまいました。

XmasParty 2010-2

そしていよいよミニライブです!

XmasParty 2010-3 はぎちゃん & ヤートさん

XmasParty 2010-4 よーこさん

XmasParty 2010-5 ホリチキさん、マスター、マーフィーさん

XmasParty 2010-6 XmasParty 2010-7 私(SINさんがライティングマシンで演出してくれました!)

そして今回、初めてカホンで参加させていただいたユニット「すったもんだ & すってもんで」!
最高に楽しい時間でした!

XmasParty 2010-9 XmasParty 2010-10 XmasParty 2010-8

マスター、NITEの皆さん、そしてライブにお越しいただいている皆さん、今年もたくさんの素晴らしい想い出を作ることができました。本当にありがとうございました。

XmasParty 2010-11

これからも健康に気をつけて、末永く音楽を楽しんでいきましょう!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“クリスマスパーティ@M’s Kitchen” への4件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    ほんとに楽しいクリスマス会でした☆感謝です!

    まさかオデッセイさんとユニットが組めるなんて
    夢のようです☆☆

    来年も引き続きどうぞよろしくお願いします!!

  2. よっぴさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    こちらこそ、とても楽しい時間をいただき、本当にありがとうございました。ゆる~~い時間を心から楽しませていただいた次第です。

    今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. 村井敏行 より:

    新年 明けましておめでとうございます!!

    旧年中は 楽しいライブ&お誕生会がいっぱいでした♪

    沢山の写真をアップして戴きました・・・!!

    皆さんの本当に楽しそうな笑顔を拝見出来るだけで嬉しく思います!!

    今年も 楽しく音楽会の出来る場所として使って戴ければ幸せです

    昨夜も 新年 一番のお電話を戴き感激でした

    皆さん 木谷さん トールさん カズミパパ&ママ ミィシャンも

    喜んでいました

    本年もよろしくお願いいたします

  4. 村井マスター、改めまして、新年明けましておめでとうございます。

    昨年末のカウントダウンは、妻のウクレレと私のギターで、除夜の鐘を聞いていました(笑)。
    年が明けたとき「そやっ!マスターに電話しよっ!」と思ってお店に電話しました。お店の盛り上がった雰囲気が電話を通して伝わってきました。

    今年もお互いに健康には気をつけて、一緒に音楽(おらく)させてください。
    どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201012268296/trackback