*

押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2010

徒然日記

昨晩、押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2010観覧に大阪のサンケイホールブリーゼへ行ってきました。今回のゲストは神戸出身のアコースティック・ギター・デュオのDEPAPEPEのお二人でした。

インディーズ時代に神戸三宮のインストア・ライブを行ったDEPAPEPEを観たのですが、その時は二人ともおとなしい方達なんだなぁ、と思っていましたが、昨日のライブでは二人ともMC炸裂でした!(特に三浦さんと押尾さんのトークは爆笑でしたぁ~!)

押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2010

このライブは3日連続で行われ、今日24日は柏木弘樹さん(チェリスト)、明日25日はcobaさん(アコーディオニスト)をゲストとして迎えられます。

アコースティックギターが大好きな私にとって、三昧なライブでした(笑)。感動をいただき、本当にありがとうございました!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2010” への2件のフィードバック

  1. 京都のN.M より:

    昨日、私もサンケイホールに行きました。実はオデッセイさんの後ろのほうにいて、お声をかけようと思いましたが・・・娘と一緒に行ったのですが、「パパのギター直した人」とこっそり紹介しておきました。押尾さんとDEPAPEPEさんのトークはおもしろかったです。演奏あり、トークありで大変楽しいライブでした。さすが押尾さんはいろんな意味ですごかった。

  2. 京都のN.M.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。その後Morris W-100DYAMAHA L-15の調子はいかがでしょうか?

    クリスマスライブ、本当に楽しかったですね!
    そして最後は感動的でした。

    またライブでお会いできたときは是非お声がけいただけましたら幸いです。

    Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201012248291/trackback