*

12月2010

ウクレレ・ハーレム・ナイト♪

ギター演奏

昨晩、いつもお世話になっているM’s Kitchen(神戸市垂水区)でウクレレライブがあったので夫婦で参加してきました(私は妻の演奏のバックをつとめさせていただきました)。

どろっぷすさん どろっぷす さん
(まつおさん、ちかちゃん、ドンやまぐちさん)

くに & ヨーコ くに & ヨーコ さん
(結成1ヶ月とは思えない演奏でした。ヨーコさんのボーカル、よかったぁ!)

ハルモニア さん-1 ハルモニア さん
(と愉快な仲間たち)

ミヤヤ さん ミヤヤ さん
(ソロ・ウクレレを魅せてくれました)

なかよし せっしょん-1 なかよし せっしょん-2 なかよし せっしょん コーナー
(ホリチキさん、ミイシャン、マスター、よっぴさん)

Otter さん Otter さん 
(ノリノリの迫力満点の演奏でした!)

Nao with Odyssey-1 Nao with Odyssey-2 Nao with Odyssey
(デュオの後、ソロ・リクエストをいただき、一曲演奏させていただきました)

のみすけ さん のみすけ さん
(Jake Shimabukuroを目の前で見れたような・・・すごかった!)

琉球ちゃーみ さん 琉球ちゃーみ さん
(三線とウクレレ、そしてお二人のボーカルが感動的でした)

みんなで歌っちゃえ みんなで歌っちゃえ コーナー(エンディング)

いつもアコースティックライブとは少し違った乗りもあり、とても優しい響きがあり、多彩なプレイヤーさんたちの演奏を聴かせていただきました。

今回のライブを通して、多くの出逢いをいただくことができました。 皆さん、本当にありがとうございました。

 マーフィー さん ドンやまぐちさん
(今回のライブの企画・運営・進行をされました。ライブに誘っていただき、ありがとうございました。)

ご来場いただいた皆さん、プレイヤーの皆さん、そしてマスターBinさん、本当に暖かい時間をありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!