*

Kiss-FM Kobe 20周年記念ライブ@モザイク

徒然日記

昨晩、神戸モザイクで開催されたKiss-FM Kobe開局20周年記念ライブを観に行ってきました。
Kiss FM 20周年記念ライブ-1
熱くもなく、寒くもない夕暮れの中、特設ステージで海をバックに5つのアーティストの個性的なパフォーマンスを楽しむことができました。

 ・ナオト・インティライミ
 ・TEE
 ・パーマネントフィッシュ
 ・アカシアオルケスタ
 ・植村花菜

ライブを観ながら、やはり想い出したのは阪神大震災の時のことでした。
町中が混乱する中、被災された方々への励ましの言葉や、生活に関する情報をタイムリーに流してくださったKiss-FMの局スタッフやDJの方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ライブが終わった後、妻と娘と3人でハロウィーンで飾り付けられたモザイクと神戸港の夜景を楽しんできました。

Kiss FM 20周年記念ライブ-2 Kiss FM 20周年記念ライブ-3

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を訴えるピンクリボン・フェスティバル2010が昨日より開催されており、ピンク色にライトアップされたポートタワーとホテル・オークラ神戸の屋上が印象的でした。
女性の皆さん、乳がん検診は積極的に受けるようにしましょう!!!

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201010027571/trackback