*

そらのーと第一回作品展@フリップフロップ

徒然日記

今日ZAKKA KAGU CAFE フリップフロップに行ってきました。
FLIP-FLOP
私のギター演奏PVを編集してくださった、よっぴさんのデザイン・チーム「そらのーと(sora*note)」の第一回作品展が開催されており、いつか行きたいなぁ、と思いつつ、最終日の今日、ようやく行くことができました。
そらのーと作品展 そらのーと作品展-2
「そらのーと(sora*note)」はイラストデザイナー よひなよしかず さん(よっぴさん 写真:中央)、墨文字デザイナー 西濱渓泉さん(写真:右)、企画プランナーの 山口淳子さん(写真:左)のデザインチームです。
そらのーと-1 そらのーと-2 そらのーと-3
よっぴさんのほんわかしたイラストと、渓泉さんの柔らかい文字がコラボされていて、会場は何とも言えない「ほっこり」とした雰囲気で、そこにいるだけでとても癒されました。
そらのーと作品展-3 そらのーと作品展-4 そらのーと作品展-5
皆さんと一緒にランチをしながら、色々なお話しをすることができて、本当に良かったなぁ思いました。

癒しの時間をいただき、本当にありがとうございました!

これからも、たくさんの「ほっこり」を展開していってください!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“そらのーと第一回作品展@フリップフロップ” への6件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    本日はお忙しいなかお越し頂きほんとにありがとうございました!

    記事&たくさんの素晴らしい写真、心より感謝です☆
    (すごいカメラにびっくり!)

    ゆっくりといろいろとお話ができとても嬉しかったです。
    奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい!

  2. yamaguchi junko より:

    空のご機嫌の怪しい中、奥様と一緒に足を運んで頂きありがとうございました☆

    日頃、耳にすることのないギターに関るお話を聞かせて頂いて、モノを作る、形にすることって、改めて深いなぁ~と感じました。

    たくさんのお話もさせて頂いて、本当に楽しい時間でした。

    ありがとうございました♪

    また お目にかかれる日を楽しみにしています。

  3. そらのーと アンカーコメント(笑)
    墨文字の溪泉です。

    オデッセイさん奥様。
    昨日は、ありがとうございます。

    お会いできた事
    ほんとに嬉しいです。

    繋げてくれた、よっぴ神にも感謝です。
    これからもお付き合い宜しくお願いします。

    ブログ日記読ませていただいてたのですが・・・・・・
    お孫さんが居るのですかーーー?

    驚いてしまいました。椅子から、落ちそうになりました

    又、お話できる日を楽しみに
    毎日を大事に活きたいと思います!

    早々の記事アップありがとうございました。

  4. よっぴさん、yamaguchi junkoさん、♪misao(溪泉)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    こちらこそ心のリフレッシュができて本当に感謝しております。
    絵や文字でこんなに癒されたのは初めての経験で、カルチャーショックでもありました(笑)。
    素晴らしい出逢いを導いてくださった、よっぴさんに改めて感謝!感謝!です。

    きっといつかの作品展に伺わせていただくと思います。その時もどうぞよろしくお願い致します。

    ♪misao(溪泉)さん>

    そうなんです!
    私たちには3人の孫がいるんです。
    子供や孫の世代に私たちの生き様の足跡を残せたらいいなぁ、と思っています。
    と同時に孫子からパワーをもらっています(笑)。

  5. ご無沙汰しています。
    今回の作品展は、4回は見ています。あの作品はすっかりお店に馴染んでいただけに、作品展終了が残念です。

    よっぴさん制作による「Promises」のPVは、しっとりとしていて、ホッとする空間が生まれていますね♪

    11月6日は、ソールドアウトですが、またライブに寄せていただきます。

  6. SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    ホッとする作品展・・・何度でもお邪魔したいですね(笑)。私もあの空間から離れづらく思いました。
    次回の作品展も是非伺おうと思っています。

    PVも含めて、よっぴさんの作品って、とても優しいですよね!!!
    よっぴファンになってしまいました!!!(笑)

    またライブでご一緒出来る日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201009277503/trackback