*

9月2010

そらのーと第一回作品展@フリップフロップ

徒然日記

今日ZAKKA KAGU CAFE フリップフロップに行ってきました。
FLIP-FLOP
私のギター演奏PVを編集してくださった、よっぴさんのデザイン・チーム「そらのーと(sora*note)」の第一回作品展が開催されており、いつか行きたいなぁ、と思いつつ、最終日の今日、ようやく行くことができました。
そらのーと作品展 そらのーと作品展-2
「そらのーと(sora*note)」はイラストデザイナー よひなよしかず さん(よっぴさん 写真:中央)、墨文字デザイナー 西濱渓泉さん(写真:右)、企画プランナーの 山口淳子さん(写真:左)のデザインチームです。
そらのーと-1 そらのーと-2 そらのーと-3
よっぴさんのほんわかしたイラストと、渓泉さんの柔らかい文字がコラボされていて、会場は何とも言えない「ほっこり」とした雰囲気で、そこにいるだけでとても癒されました。
そらのーと作品展-3 そらのーと作品展-4 そらのーと作品展-5
皆さんと一緒にランチをしながら、色々なお話しをすることができて、本当に良かったなぁ思いました。

癒しの時間をいただき、本当にありがとうございました!

これからも、たくさんの「ほっこり」を展開していってください!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!