*

PV撮影

徒然日記 ギター演奏

昨日の夜、音楽仲間のよっぴさんにPV(プロモーション・ビデオ)撮影をしていただきました。
場所はいつもお世話になっている神戸市垂水区のM’s Kitchenです。
PV撮影-1 PV撮影-2
私の自作ギター完成を記念して、よっぴさんにお願いしたところ、ご快諾いただきました。
PV撮影-3 PV撮影-4 PV撮影-5
ライブ仲間の友人も駆けつけてくださって、エキストラ出演していただきました!皆さん、ありがとうございました。
マスターBinさん、お休みにもかかわらずお店のスペースをご提供くださって本当にありがとうございました。
そしてお忙しい中、お時間を割いてくださったよっぴさん、本当にありがとうございました。編集作業ではお手間をかけますが何卒よろしくお願い致します。

(今回のPV撮影用に公開音源を更新しました。こちらのページがMy Guitarの音色です。拙い演奏ですが、よろしければお聴きください)

PV完成予定は9月頃になるとのことです。
とても楽しみです!(笑)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“PV撮影” への6件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    お忙しいなか、貴重なお時間を頂きありがとうございました!

    何回も演奏頂き心より感謝です☆

    皆さんにも御参加頂きほんと楽しい撮影になりました☆

    完成まで少し時間を頂きますがどうぞよろしくお願いいたします!

    編集、楽しみです☆

  2. よっぴさん、コメントをいただき、またPV製作のお願いを快くお請けしていただき、本当にありがとうございました。

    PV撮影の現場を初めて経験させていただきましたが、予想通りの緊張感と、予想外の楽しさがありました(笑)。

    今回の「約束」は私たち夫婦にとって思い入れの深い曲です。また長女、長男の結婚披露宴では必ず演奏させていただきました(次女がまだです)。

    それ故、このPVは代々語り継がれていく宝物になると思います。

    撮影後の打ち上げ(?)も「どんだけぇ~」というくらい笑わせていただきました。楽しい仲間の「人の輪」に心から感謝しています。

    本当にありがとうございました!

  3. acousticman より:

    とてもやすらぐ音ですね。今まで聴いたことのない音です

  4. acousticmanさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    自分で作ったギターの音色を、自分の演奏で聴くことができることが今でも不思議な気持ちです。
    皆さんの応援や激励のお陰だと心から感謝しています。本当にありがとうございます。

    これからも恩返しの気持ちでギターと共に歩んでいきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. 村井敏行 より:

    オデッセイさんのPVなのに めちゃ緊張してしまいました!!

    出来あがりがとても楽しみですね!!

    昨夜もよっぴさんが来られました・・・!!

    出来あがるのが9月になるとのこと・・待ちどうしい!!

    本当に宝物ですね!!

  6. マスターBinさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    本当に、どんなPVになるのかとても楽しみです(笑)。

    PV試写会のことを相談させていただきたく、またお邪魔させていただきます。その際はよろしくお願い致します(おいしいカレーもいただきます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201008127140/trackback