*

楽しかったぁ~ライブ!

ギター演奏

昨日のNITEアコースティックライブ@M’sKitchenは最高に楽しかったです!そしてとても暖かかった!
Live-1 Live-2
上は出演者の記念写真(左)、そして開場の雰囲気(右)です。

吟遊詩人さんのお二人の歌声とギターの音色は美しく、迫力抜群でした。
オール爺ーズの一曲目「ひまわり」のBinさんの歌声にはウルウルしました。よかったぁ~!
Mr.まちゅおさんのインストギター、めっちゃかっこよかったです!

吟遊詩人さん オール爺ーズさん Mr' まちゅお さん

アンサンブル・シモンさんの演奏には本当に癒されました。
CANDLE IIIのケンちゃんの歌声は久しぶりに聴きました。ええ声やったぁ~。
私も自作ギターでソロデビュー、そしてウクレレとのデュオデビューでした。

ギターを弾きながら「自分で作ったギターで演奏する」という憧れ、夢、そして目標となる過程が走馬燈のようによぎって、去年のあの時のみんなの応援に改めて感謝していました。
諦めないで良かった!・・・心からそう思った瞬間でした。

アンサンブル シモン さん CANDLE III さん ODYSSEY

ライブ終了後もその余韻をかみしめながら楽しいお酒をいただきました。
M’sKitchenの空間って何故かホッとする、というかリラックスできるんです。
ひまわりパパが「このまま時間が止まってほしい」っておっしゃっていました。本当にその通りだなぁ、なんか家に帰りたくないなぁ、って思いました。

マスターBinさん

私のギターもいろいろな方に弾かれて嬉しそうでした。

そんなギターを見ていると、楽器に自分の魂が込められたような気がして、なんともいえない充実感と満足感がグルグル頭を回っていました。

ライブを企画運営されたNITEの皆さん、ライブ会場のM’sKitchenマスターBinさん、ご観覧にお越しになったお客様、そして出演された皆さん、本当に暖かい時間をありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

ライブの詳しい様子はこちらのページに掲載されています(NITEのヤートさん、ありがとうございました!)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“楽しかったぁ~ライブ!” への6件のフィードバック

  1. 楽しそうな雰囲気ですね。
    幸せ頂きました。

    音楽は人との交流があってこそですね。
    ありがとうございます。

  2. ヤート より:

    Odysseyさん、奥様・・・
    NITE ACOUSTIC LIVE VOL19 素晴らしい演奏を
    本当にありがとうございました。

    自作されたギターとウクレレのコラボ!
    演奏はもちろん!そこにたどり着く過程での
    お二人の絆が「音」に溢れていて・・・
    見ている私たちも感動しました。

    四葉野玄馬(よつばのくろば) さんが書いておられる
    「幸せ頂きました ありがとうございます」

    本当に言いえて妙ですね!

    当日の模様をアップ致しました♪
    よろしければ覗いて見てくださいませ~。
    http://nite2006.web.fc2.com/photo50.html

    最後に僕も言わせてください!
    – 幸せ頂きました ありがとうございます –

    今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

  3. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、ヤートさん、コメントをいただきありがとうございました。

    音楽を通して、いろいろな方々と知り合うことができて、人の輪ができて、心から感謝しています。本当にありがとうございます!!!

    ライブ空間から離れたくない、っていう気持ちになるって自分でも不思議です。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  4. 村井敏行 より:

    皆さんから戴いた「楽しい時間」
    いろんな方と繋がった時間でした!!
    本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

    「時間よ 止まれ」
    そう感じた・・・ ひと時でした。

    昨夜も 幸せのおすそ分けを戴きました!!
    出来あがりがとても楽しみです・・・・!!!

  5. 村井マスター、コメントをいただき、ありがとうございました。

    昨日もめっちゃ楽しかったです!
    素晴らしい音楽仲間の輪に囲まれて、時間を過ぎていくのを忘れてしまう・・・

    M’sKitchenにはみんなを幸せにする不思議な空気があります!

    そんな中に自分を置くことができる、この幸せに感謝しています。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  6. 村井敏行 より:

    皆さん方の幸せそうなお顔を拝見しているだけで 私も幸せの

    おすそ分けを戴いてます。

    こちらこそありがとうございます!!

    いつまでも 皆さん方から戴いた「素敵な時間」に 身を置く事が出来

    ますようにと・・・!!

    日々精進です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201008097100/trackback