*

8月2010

楽しかったぁ~ライブ!

ギター演奏

昨日のNITEアコースティックライブ@M’sKitchenは最高に楽しかったです!そしてとても暖かかった!
Live-1 Live-2
上は出演者の記念写真(左)、そして開場の雰囲気(右)です。

吟遊詩人さんのお二人の歌声とギターの音色は美しく、迫力抜群でした。
オール爺ーズの一曲目「ひまわり」のBinさんの歌声にはウルウルしました。よかったぁ~!
Mr.まちゅおさんのインストギター、めっちゃかっこよかったです!

吟遊詩人さん オール爺ーズさん Mr' まちゅお さん

アンサンブル・シモンさんの演奏には本当に癒されました。
CANDLE IIIのケンちゃんの歌声は久しぶりに聴きました。ええ声やったぁ~。
私も自作ギターでソロデビュー、そしてウクレレとのデュオデビューでした。

ギターを弾きながら「自分で作ったギターで演奏する」という憧れ、夢、そして目標となる過程が走馬燈のようによぎって、去年のあの時のみんなの応援に改めて感謝していました。
諦めないで良かった!・・・心からそう思った瞬間でした。

アンサンブル シモン さん CANDLE III さん ODYSSEY

ライブ終了後もその余韻をかみしめながら楽しいお酒をいただきました。
M’sKitchenの空間って何故かホッとする、というかリラックスできるんです。
ひまわりパパが「このまま時間が止まってほしい」っておっしゃっていました。本当にその通りだなぁ、なんか家に帰りたくないなぁ、って思いました。

マスターBinさん

私のギターもいろいろな方に弾かれて嬉しそうでした。

そんなギターを見ていると、楽器に自分の魂が込められたような気がして、なんともいえない充実感と満足感がグルグル頭を回っていました。

ライブを企画運営されたNITEの皆さん、ライブ会場のM’sKitchenマスターBinさん、ご観覧にお越しになったお客様、そして出演された皆さん、本当に暖かい時間をありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

ライブの詳しい様子はこちらのページに掲載されています(NITEのヤートさん、ありがとうございました!)

コメントをいただき、ありがとうございます!