デュオ・デビュー

携帯投稿

MA330056.JPG

新たな第一歩です。なんとかスタートできました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“デュオ・デビュー” への3件のフィードバック

  1. R.O より:

    お揃いのギターとウクレレ。それも御自身の手で作られた楽器で、
    奥様とデュオ。良いですね。
    いつか聴かせてもらいたいですね。

  2. 素晴らしいギター&ウクレレと! 素晴らしい演奏者。
    心温まる演奏をありがとうございました。

    次回も伺います♪

  3. R.O.さん、SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    R.O.さん>

    何歳になっても夢を追いかけるっていいことだなぁ、
    これからも夢を見続けていきたいと思っています。
    いつかライブを見に来てくださいね。

    SINさん>

    こちらこそ素晴らしい演奏をありがとうございました。
    ギター、めっちゃ良い音していましたよ!
    またライブでお会いしましょう!
    これからもよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201008087081/trackback