*

ツクツクボウシ

徒然日記

残暑お見舞い申し上げます。
酷暑、不安定な気候が続く中、皆様におかれましてはお変わりありませんでしょうか。

今日の夕方、いつものように妻と愛犬と散歩していると、これまでのクマゼミやアブラゼミの鳴き声の中、ツクツクボウシが元気よく鳴いていました。

人間には計り知れない、自然の時の流れ、を感じました。

まだまだ暑い日が続くと思います。
体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛ください。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ツクツクボウシ” への2件のフィードバック

  1. まだまだお暑いですね。

    体調、崩してました。^^;

    胃腸がやられて消化不良で…。

    そんなに冷たいものを摂っていたわけではないのですが、

    暑さで自律神経がどうかしちゃったのでしょうか。

    ほんとに物が食べられるありがたさをしみじみ感じました。

    もうすぐ色々なありがたさを思い出す日ですね。

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    大丈夫ですか?くれぐれもお大事になさってください。

    私は暑い日には敢えて熱いラーメンにラー油を入れていただいています。

    昨晩も熱帯夜でした・・・暑かったぁ~(汗)。
    朝。起きるときのだるさは半端じゃなかったですが、朝ご飯はおいしかったです(笑)。

    無理なさらないように、少しずつ体調を戻されるようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201008137159/trackback