*

お気に入りグラス

徒然日記

先日、大変お世話になった酒の浪漫亭の館さんにお願いしていたグラスが届きました。

お気に入りグラス-1

壁面の角度やグラス口の厚み、持ち心地など、最高のグラスです!
そして一番のお気に入りは弊工房のロゴ入りなんです!

お気に入りグラス-2

50歳を超えて初めて、グラスでお酒の味が変わるということを知りました。

ついつい飲み過ぎてしまいそうになる自分を抑えるのが大変です・・・(笑)

館さん、一生もののグラスを作っていただき本当にありがとうございました!

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201007166908/trackback