*

ミニ・ギター

徒然日記

ミニ・ギター見ていて思わず微笑んでしまうギター達です。
我が家のリビングのテレビの前に並べてみました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ミニ・ギター” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    これは、ベック・ギター・コレクションですよね。
    俺も、全部集めました♪
    家族からは、じゃまだと不評をかっています。

  2. odyssey より:

    SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    仰るコレクションです。全て集められたんですね!すごい!

    今回、生まれて初めてフィギュアなるものを購入した次第ですが、「小さな世界」に魅せられそうです(笑)。

    今日は毎週末に来る孫が興味を示して猛進しましたので・・・退散してかたづけました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200907264423/trackback