*

育っています!

徒然日記

明日から梅雨空が復活するとのこと、庭を見てみると・・・

ゴーヤーの花ゴーヤーのツルが私の背丈よりも大きくなって花を咲かせていました。
ということは、今年の夏も「ゴーヤーチャンプルー」が食べられるかも!
(スーパーで買っても一本100円前後ですが、自家製の味は格別なんです・・・そう思っています(笑))

プチトマトプチトマトも色づいて来ました。(なんか、かわいいなぁ~(笑))  

 

 

枝豆枝豆も房を増やしてきました(もう少し大きくなったら収穫しようね(笑))。

 

 そして、今回初登場なのが・・・
ジャァ~~~ン・・・・・

茄子君!茄子君
まだ小振りですが、ちゃんと茄子の形をしています!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“育っています!” への4件のフィードバック

  1. あまりに愛しくなって食べれな~い。なんて事には…
    ならないですね。^^

    パワーを頂いて下さい。
    美味さはパワーだ!^^

  2. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    けなげに実る野菜達はなんともかわいいですね。
    感謝しながら、有難くいただきたいと思います。

  3. こうすけ より:

    はじめまして、以前からギターの作成やギターリペアの参考にしておりお世話になっております。手を大怪我したようですが、順調にご回復しているようで安心しました。淡白質とビタミンを取るのと患部を冷やさないように気をつけてください。

  4. odyssey より:

    こうすけさん、コメントをいただきありがとうございました。
    いつも弊工房のホームページやBLOGをご覧いただき、また暖かいメッセージをいただき、ありがとうございます。

    こうすけさんの仰るとおり、完全に骨が固着するまでは栄養補給が大切だと思っています。焦らずゆっくり待って、骨がくっついたらギター演奏リハビリを始めたいと思っています。

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200906204152/trackback