*

菜発見!

徒然日記

ツバメが低く飛んだ次の日は、やっぱり雨ですね!
朝から降る雨をぼぉ~~っと見ていると、我が家の小さな菜園に緑色の丸い物を発見しました。
我が家のトマト-1 我が家のトマト-2
妻に聞くと「プチトマトよ!あれっ?去年も植えてたよ」と・・・。

そうかぁ、心に余裕ができると見えていなかった物が見えるようになるのか、と改めて思いました。

それにしてもこのプチトマトの行列、赤くなっていくのが楽しみです!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“菜発見!” への3件のフィードバック

  1. 沖縄のたま より:

    やっと雨です
    今日は断続的に降っています
    やんばるのダムの上にも降っているといいんだけど・・・
    沖縄は高い山がありません、雨が降ってもすぐ海に流れてしまいます
    なかなか、ダムに溜まりません・・・

    今朝、ギターケースの側においてある湿度計 85%でした
    ありえん・・・
    がんばれ! マイ・ギター!

  2. 沖縄のたま より:

    雨が降りましたと書き込んだら
    すんごい大雨になってしまいました
    台風みたいです・・・

  3. odyssey より:

    沖縄のたまさん、コメントをありがとうございました。

    沖縄は大雨なんですか!いわゆる雨期のスコールというやつでしょうか。激しい雨は車を少しだけきれいにしてくれますね(笑)。

    こちら神戸は今日からしばらく雨はないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200906104074/trackback