*

久しぶりのライブでした

徒然日記 ギター演奏

神戸市須磨区のM’sKitchenで久しぶりのライブをしてきました。
ライブモードに切り替えきれなかったものの、自分的には楽しめて良かったです。
誘っていただいたNITEの皆さん、ありがとうございました。
(ライブの様子はこちらのページからご覧いただけます)
tn_dsc01970.JPG
MsKitchenはとても雰囲気の良いお店でした。(なにより店内禁煙なのが良かったです!)
家に帰って父の日BBQをしました。いつもは発泡酒ですが、今日はYEBISUを頂きました。
tn_dsc01988.JPG
皆さん、素晴らしい一日を本当にありがとうございました!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“久しぶりのライブでした” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    昨日も素晴らしい演奏をありがとうございました♪
    リクエストにも快く答えて頂きすごく嬉しかったです。
    NITEの関連するライブには、やはりOdysseyさんの演奏は欠かせません!
    Odysseyさんが演奏されると会場が独特の雰囲気
    (湖畔の水面のような・・・時間が止まったような・・・)
    今だに巧く表現が出来ませんが、みんながジ~と「聞き惚れる」状態♪
    にしてしまうステージ上の演奏!と心温まるMC!はホント圧巻です!

    お仕事も、とてもご多忙の日々とお察し致しますが、
    みんなOdysseyさんの演奏を心待ちしております、
    時間的に許して頂けるなら、次回以降も是非ご一緒してくださいませ。

    お疲れ様でした、そして・・・
    ありがとうございました。

  2. odyssey より:

    ヤートさん、とても暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    こちらこそ、ライブにお誘い頂いて、本当にありがとうございました。
    自分的には60点の演奏でしたが、とても楽しませんて頂きました。娘も家内も「今日は楽しかった!」って喜んでおりました。

    時々は頭をライブモードに切り替える必要があるなと、痛感した次第です。

    できる限りNITEのライブには参加させていただきたいと思っておりますので、是非次回以降もお誘いください。

    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200806152343/trackback