*

6月2008

来たぁぁぁ~~~~~!!!

徒然日記

今日はお昼前頃からとても天気が良くなったので、一仕事終えた後にマウンテンバイクでホームセンターへ買い物に行きました。以前の日記にも書きましたが、私の工房(自宅)の近くにあったホームセンターが閉店してしまったので、少し遠くにあるセンターに20~30分かけて行きました。
梅雨の晴れ間の中、少し暑かったですが、とても気持ちの良いサイクリング日和でした。

ホームセンターの近くにあるSUBWAYでサンドイッチを昼食にして、さぁ家に帰ろうと思ってマウンテンバイクを乗っていると、街路樹の葉っぱの中になにやら鳥らしき陰が見えたので、バイクに乗りながら上を向いてみると・・・・・

ベチャッ!

鳥のフンが私を直撃していきました。

えぇ~~~~!

っと思ったものの、あれが目に入ってたら、

「来たぁぁぁ~~~~~!!!」

状態だったかも(笑)。

帰宅してみるとポストの中に郵便物を発見しました。差出人が神戸商工会議所からでしたので、「おっ!会報かな?」と思って空けてみると・・・ピンポ~~~ン!
先日、商工会議所の取材を受けた内容で、私の顔写真と共に記事が掲載されていました。

tn_dsc04748-1.jpg tn_dsc04749-1.jpg

今日は2回

「来たぁぁぁ~~~~~!!!」

でした!(笑)

コメントはこちら