*

6月2008

次回のライブは・・・

ギター演奏

神戸アマチュア音楽同好会NITEのヤートさんから連絡が入り、6月15日(日)の午後14:00~15:30に神戸市垂水区のM’sKitchenでライブをするので参加しませんか?とのお誘いを受けました。先月の24日のライブは、孫の百日祝いで参加できませんでしたので、今度こそ参加するぞ!!!と思っていたんですが、よく考えるとその日は車がないことがわかり、やむを得ずまたまた断らせて頂きました。
でも、ヤートさんから「当日迎えに行きますよ!」と天使のお言葉(?)をいただき、参加できることになりました。
ヤートさん、ありがとうございました!アッシーよろしくお願いしま~す(笑)。

詳細はNITEのこちらのページで紹介されております。

(なお、私の演奏予定時刻は15:00前後になるかと思います。)

コメントをいただき、ありがとうございます!