*

にゅうよ~~く

徒然日記

今週と来週は、沖縄に嫁いだ娘と孫が我が家に帰省しています。孫は3ヶ月弱で、首が座りかけている所です。
孫が我が家に来てから、いろいろなところで赤ちゃんのにおいがしてきます。
たとえばお風呂にはいるとフワァ~~っとベビー石けんのにおいがしてきます。昔、自分の子供達を育てていた頃の懐かしいにおいです。

今日は初めて孫と一緒にお風呂に入りました。まだお父さんも入ったことがない・・・ということは、孫が男とお風呂にはいるのは私が一番乗り、ということになります(爺バカですね)。
tn_dsc00025.JPG
お風呂から上がる前、「3の倍数でアホになって」10まで数えると、孫はケラケラ笑っていました!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“にゅうよ~~く” への3件のフィードバック

  1. Kayo より:

    お孫さんがうっとりした顔で
    ひで爺さんの顔を見つめていますね~。

    すっかりお爺ちゃんらしくなられているようですが
    まだまだお父さんでもいけますよ!

  2. AKAGI より:

    くれぐれも人が見ている所では
    3の倍数はやらないように。。。
    ホンマのアホかと勘違いされますので。。。

  3. odyssey より:

    AKAGIさん、Kayoさん、暖かいコメントをいただき、ありがとうございます!

    AKAGIさん>
    了解しました!!!

    Kayoさん>
    そうおっしゃっていただくと、嬉しい限りです!
    今日も一緒にお風呂に入ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200805152195/trackback