*

5月2008

無いと困るもの

徒然日記

無いと困るもの・・・

水、電気、ガスなどの有り難さは阪神大震災の時に思い知らされました。
そして、健康の有り難さ・・・これは少し体調を崩した時でも実感するものです。

ところで・・・

今日、久しぶりにファックスを受け取りました。
するとファックス機に何か問題があったようです。
見ると「インクリボンを交換してください」と・・・。

我が家のファックス機は、かなり旧式で感熱式のインクリボンが必要なんです。

でも、「インクリボン・・・そんなもん、ないやん!」と思いつつも、
ファックスメッセージはたまったままです。

久しぶりに「無いと困るもの」を実感した次第です。

コメントはこちら