*

5月2008

今度の土曜日は・・・

徒然日記

息子の結婚式・披露宴が今度の土曜日(5/10)に迫ってきました。
沖縄からも娘夫婦と孫も帰ってきます!(今日は初節句で盛り上がっているようです)
昨日、おもちゃ屋さんをブラ~っと歩いていたら、懐かしいミニカーを見つけました(息子が小さい時に買った、最初のおもちゃと同じものです)。
今度は孫に・・・と、思わず衝動買いをしてしまいました。(今はリペア工具と一緒にラックにぶら下がってます)
tn_dsc02238.JPG
新郎の父は末席で来賓の方々をおもてなしするのが普通なのですが、普通じゃないのが樋口家で(汗)・・・息子夫婦にギター演奏を贈ることになりました。
ここ一番という時にいつも一緒にいたYAMAKI・・・ずっと前から、なかなかメンテナンスできていなかった私のメインギターですが、今日ようやくリペアすることができました。
tn_dsc02298.JPG
頭はプチ・ライブモードです(笑)。

コメントはこちら