*

コメダコーヒー・デビュー

徒然日記

妻からの情報で、近所にコメダコーヒーのお店が出来たということで、ランチをいただきに行ってきました。

コメダコーヒー-3

私はカツサンド、妻はフィッシュフライバーガー、そして二人ともブレンドコーヒーを注文しました。

最初に私のカツサンドが運ばれてきて、その大きさに二人目を合わせてビックリしました。

コメダコーヒー-2

思いっきり口を大きく開けてかぶりつかないと食べられない大きさです :!:

妻のフィッシュバーガーのバンズの大きさもハンパない大きさでした。

コメダコーヒー-1

こくのあるコーヒーも美味しくいただきました。

ファースト・フードでもなく、ファミレスでもない、気軽に食事を取れる上に、想像以上のコスパの良さに大満足で、また機会があれば行きたいと思うお店でした :-P

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014032320130/trackback