*

ホームページをリニューアルしよう!(その2)

徒然日記

何故、ホームページをリニューアルするのかというと、最新の記述文法で記載し直して、将来的に英文化したい、と考えているからです。

海外のギターオーナーの方々に私の工房の内容を告知する、というのはずっと思い描いていた、私の一つの「夢」であります。

そのためにまずは、英文化できる状態にホームページの記述内容を書き換える事が必要になってきます。

さらに書き換えるためには記述内容の変換ソフト(アプリケーション)を作る必要があり、そのためには変換ソフトを開発する環境を構築する必要があります。

 

自分の「夢」を「目標」にするために、こうして「やるべきこと」を書いてみて、その道のりの遠さに自分でも驚いていますが、第一段階の「アプリケーション開発環境構築」が今日完成しました :!:

 

GNU C/C++コンパイラとEclipseワークベンチ・・・一昔前ではうん十万円の値段のするソフトウェアですが、なんといずれもフリーソフトでした :idea:

 

一歩ずつ、一歩ずつ、前に歩いて行きたいと思います :-P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014010919259/trackback