*

1月2014

ホームページをリニューアルしよう!(その1)

徒然日記

昨年夏から手がけていた「ホームページ・リニューアル:!:

結局昨年は手に着かず、今年の目標になっています。

今日はストーブの横でパソコンに向かいながら黙々と書き換え作業を行っていました・・・といっても実際にホームページを書き換えるのではなく、書き換えるツール(スマホで言うアプリ)の作製に没頭していました。

私は若きサラリーマン時代、コンピュータ・ソフト開発に携わっていましたので、なんとかなるやろ!と軽い気持ちでツール作製を始めましたが、思いの外、自分の頭の錆び付き具合に驚き、めちゃくちゃなプログラムになってしまい、結局夕方にはギブアップ :mrgreen:

今日は出来ませんでしたが、頭の中にはツールの完全なイメージが出来上がっています(←ほんまかぁ?) :-D

ギターリペアをしながら今年中にリニューアルしたいと思っています :-P

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら