*

ありがとうございました!

徒然日記

家の大掃除の後工房部屋に戻って、今年のカレンダーと日記帳を読み返しながら一人反省会をしました。

一年を通じて、皆様の大切なギターをリペアさせていただく機会を与えてくださり、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

 

プライベートでもとても充実した一年でした。

20年ぶりに復活したトライアスロン(5月)・・・息子達と一緒にレースを楽しめました。

新作ギターの完成(9月)・・・先人達が残してくれた文献を参考に、数々の改善を行い、現在私のお気に入りギターになっています。

久しぶりのライブ出演(10月)・・・本当に久しぶりのライブ出演でした。小学校時代、そしてサラリーマン時代の友人との再会がとても嬉しい出来事でした。

ポール・マッカートニーのライブ観覧(11月)・・・私の人生に影響を与えてくれたビートルズ。ポールのライブは一生涯忘れられない想い出となりました。

神戸マラソン完走(11月)・・・昨年に引き続き、フルマラソンを完走することが出来ました。少しずつ、本当に少しずつですが、体が若返っていく(正確には老化速度を遅らせている)ことを実感しています。

 

公私ともに一年を通じてお世話になった方々、数々の助言をくださった方々、皆様とのご縁に心から感謝しています。また、来年も人間として、リペアマンとして精進していく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013123119199/trackback