*

「絆」ライブ

ギター製作 ギター演奏

昨晩、ミュージック居酒屋コズミック(神戸市垂水区)で、私の音楽友達ジュン・レノンこと吉本順治さん企画の「絆」ライブに参加してきました。

私にとっては新作ギターのライブデビューでしたので、数日前からピックアップ取り付けや音の調整などを行って、満を持してライブに臨みました。

最初はセイシェルズのお二人のギターデュオです。軽快なアコースティックギターの音色がとても心地よかったです。

ライブ@コズミック-4

2番手が私。想い入れのある曲を5曲演奏させていただきました。新作ギターは十分満足できる音色を奏でてくれました。

ライブ@コズミック-8 ライブ@コズミック-7

そしてラストは順ちゃん。ハルモニアさん、MOTOさんとのデュオに癒されました。私も久しぶりのギター・デュオを演奏させていただきました。

ライブ@コズミック-5 ライブ@コズミック-6 ライブ@コズミック-9

そしてこのライブに駆けつけてくれた私の友人達。忙しい時期、さらに遠方から来てくれて、とても嬉しかったです。本当にありがとう :-P

ライブ@コズミック-1 ライブ@コズミック-2 ライブ@コズミック-3

コズミックのスタッフの方々も、暖かく迎えてくださった上に素晴らしいPA調整で安心した演奏が出来ました。ありがとうございました。

ライブ@コズミック-10

友人との大切な「絆」を感じるライブでした :)

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013100618332/trackback