*

10月2013

あと1ヶ月・・・

徒然日記

今年の神戸マラソンまであと1ヶ月あまりとなり、大会要項が配布されて(PDFダウンロード)、「いよいよかぁ~」という感じです。

トレーニングはというと・・・正直、思うように進められておらず、若干焦りを感じています :-|

目標は「とにかく完走 :!:」、できれば昨年よりも早くゴールできればいいなぁ、と思っていますが、怪我や故障の無いように残りの準備時間を使っていきたいと思います。

目の前に目標をぶら下げないとモチベーションを上げられない自分の性格ですが、今の「焦りを感じている自分」が少し好きなような気もしています :)

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら