*

大掃除

徒然日記

今日は朝から工房部屋の大掃除でした。

寒い一日でしたが、一年のゴミやホコリ、チリを綺麗に取り除いて、夕方には部屋がピカピカになりました。

最後に作業机の上のコルクシートを置き換えて、気持ちも完全にリフレッシュです :-D

明日は大晦日・・・綺麗になった工房部屋で恒例の一人反省会です :-P

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“大掃除” への2件のフィードバック

  1. M.K. より:

    Grevenのリペアをお願いしている茨城のM.K.です。ご丁寧にブログ上でリペアの様子を見せていただき感謝しています。いよいよ今年も終わりですね。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

  2. M.K.さん、今年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。M.K.さんのGreven FXは工房部屋で年を越すことになりますが、来年1月中旬頃には帰宅できると思います(笑)。

    毎年、この時期になって「時の過ぎるのが加速度的に早くなっていく」といつも感じます。

    そして昨今、きなくさいご時世ですが、政治家が間違った判断を絶対しないよう、心から平和を祈るばかりです。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013123019197/trackback