*

12月2013

パスポート更新完了!

徒然日記

今日は神戸・三宮の旅券事務所にパスポートを取りに行ってきました。久しぶりの三宮の街はすっかりクリスマスモードでした。

三宮 ← 国際会館地下フロアのツリー

ちょうどお昼時でしたので、いつか行きたいと思っていたターメン堂でお昼をいただきました。ここはKiss FM 神戸のサウンドクルー、ターザン山下さんがコラボしているお店です。(サンチカの麺ロードにあるお店です)

ターメン堂-1

ラジオからの情報では赤、白、黒のラーメンがある、とのことだったので、どれにしようなかぁ~と悩んだあげく、私は黒、妻は赤を注文しました。

ターメン堂-3 ターメン堂-2

 

久しぶりに最初から最後までおいしい!といえるラーメンをいただきました。機会があれば是非また食べに行きたいと思いました。ごちそうさまでした :-P

ターメン堂-4 ← パスポート片手にラーメン!?

その後、ハーバーランドのumieに行って、うろうろするとあっという間に外は真っ暗でモザイクのクリスマスツリーがとても綺麗でした。

モザイク

久しぶりに神戸の街をゆっくり楽しむことが出来ました。

ハーバーランド

海も山も空もとて綺麗な、このおしゃれな街が大好きです。

 

 

 

コメントはこちら