*

ミノジロウ・・・今年も登場!

徒然日記

昨日から急に底冷えの寒さがやってきました。家の中はストーブで暖めていますが、寝床の中は冷たいままです。

そこで今年も寒い冬の友達、ミノジロウの登場です。

ミノジロウ

この湯たんぽはストーブで熱くしたお湯を、寝る前に布団の中(足元)に置いておくだけで、暖かく寝られるという優れものです。次の朝まで暖かなので、中のお湯は選択にも使えます。

先人の知恵って本当にすごいなぁ、と思います。

布団の中があまりにも気持ちよくて、朝布団から出るのが一苦労です :-P

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013122919192/trackback