*

押尾コータロー ライブ@いたみホール

徒然日記

昨晩、いたみホール(兵庫県伊丹市)で行われた、押尾コータローのライブ観覧に行ってきました。

ライブ@伊丹-5 ライブ@伊丹-4

新旧レパートリーを織り交ぜながら、いつものように楽しい演奏を楽しんできました。

伊丹(いたみ)は私にとって思い出深い場所で、小学校高学年から中学校までの多感な時期に、伊丹のこの界隈をウロウロしていました。ライブ会場のいたみホールに行く前に、40年余り前の街の面影を探していると、見つけました!アーケード街 :idea:

ライブ@伊丹-1

そして阪神大震災で壊れてしまった阪急伊丹駅。駅舎は新しくなっていても周りの雰囲気は以前のままでした。

ライブ@伊丹-2

タイムスリップした気分で近くの串焼き屋さんに入って、32回目の結婚記念日をささやかに乾杯しました。

ライブ@伊丹-3

 

またひとつ素晴らしい想い出ができました・・・ありがとうございました :-P

 

 

 

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“押尾コータロー ライブ@いたみホール” への2件のフィードバック

  1. deoemon より:

    はじめまして。
    岐阜県でギターを弾いたりいじったりしているdeoemonと申します。
    樋口様のことは、オデッセイのHPを通して4年ほど前から存じ上げておりました。

    いつも読ませていただいているばかりでしたが、この度は自分のブログで結婚記念日の記事を書いていたところ、樋口様も書いておられ、何となくお声をかけてみたくなってしまいました。
    32回目とのこと、大変おめでとうございます。
    私は20回目でしたので、ギターのことはもちろん、結婚生活でも大先輩でらっしゃいますね。

    また、このようにお邪魔することがあってもよろしいでしょうか。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. deoemonさん、20回目の結婚記念日おめでとうございます!
    いつも弊工房のホームページ、およびBLOGをご覧いただいているとのこと、大変感謝しております。
    コメントをいただきありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013033016649/trackback