*

3月2013

春風

徒然日記

昨日の嵐はほんとにすごかったです :!:

さらに今日の朝刊を見てびっくり :idea:

昨日の嵐が「春一番」だったそうです(私は「春五番」くらいかな?と思っていました)。

そして今日はとても暖かで工房部屋の中では長袖では暑いくらいでした。

夕方愛犬の散歩に行って、いつもの場所から遠くを見ると「春うらら~」という感じでした。

2013春-1

 

田んぼのあぜ道にも春の草花が元気よく咲いていました。

2013春-2 2013春-3

今年は桜の開花が例年よりも早いと天気予報で言っていました。入園式、入学式まで桜が咲いていてくれたらいいのになぁ、と思っています。

そしてこの時期、ゆっくりとした時間をすごしていきたいなぁあ、と思っています :-P

 

 

 

コメントはこちら