*

コッピー水替え

徒然日記

工房部屋の仲間、コッピーの水替えをしました :!:水草が茂りすぎていたので、水替え後はとても泳ぎやすそうです :)

コッピー水替え-1 → コッピー水替え-4

このコッピー達が我が家にやってきたのは5年前・・・平均寿命3年と聞いていたのですが、今でも彼らは高齢ながら私をとても癒してくれます。

暑くても寒くても、お腹がしていても満腹でも、眠くてもそうでなくても、朝一番に工房に入ってくる私を迎えてくれる、大切な友達です :-Pいつもありがとう~ :-D

コッピー水替え-3 コッピー水替え-2

これからもよろしくねぇ~ :-P

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“コッピー水替え” への2件のフィードバック

  1. 細川 より:

    5年も元気でいるって凄いですね。
    きっと樋口様ご一家の優しさのオーラが、魚たちにも伝わってるのではないでしょうか。

  2. 細川さん、私も今日「このコッピーっていつからいるのかなぁ」と確認して改めて驚いた次第です。(3年くらいの寿命らしいのですが・・・)

    工房部屋の「主」のような存在ですね(笑)。これからも長生きしていって欲しいと思っています。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013012416004/trackback