*

1月2013

おめでとう~のコーナー

徒然日記

神戸のFM局Kiss FM KOBEのサウンドクルーの藤原岬さんの人気コーナー「岬のおめでとーのコーナー」の公開録音が我が家の近くのショッピングモールで行われました。

このコーナーはどんなに小さなことでも、大きなことでも藤原岬さんがリスナーのメッセージと一緒に「おめでとう~」と紹介してくれるコーナーです。(私もこれまで何度かメッセージを読んでもらって、昨年プレゼントもいただきました)

おめでとーのコーナー-1 おめでとーのコーナー-2

収録が終わった後、会場の皆さんと福袋争奪、じゃんけん大会の始まりです。私も妻も速攻撃沈 :-?

 

「小さなおめでとう」でもたくさんの人が「おめでとう~」と笑顔と共に拍手すると「大きなおめでとう」になるんだなぁ、ハッピーな気持ちになりました。

楽しい時間をありがとうございました :-P

 

 

コメントはこちら