*

孫が産まれました

徒然日記

息子夫婦に3人目の赤ちゃんが産まれました・・・私たち夫婦にとって6人目の孫の誕生です :!:

孫誕生

 

新生児室の小さなベッドの上の寝顔を見ていると、時間が過ぎていくのを忘れてしまいます。

自分の遺伝子を受け継いでくれた、この小さな命に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとう :)

来月には沖縄の娘家族が帰って来る予定なので、にぎやかな春になりそうです :-P

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“孫が産まれました” への3件のフィードバック

  1. 細川 より:

    おめでとうございます。
    幸せいっぱい、まさに春ですね。

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、細川さん、30年余り前、私と妻二人の家族でしたが、どんどん増えて今では13人になりました!

    ずーっと昔から繰り返されてきた、遺伝子の不思議を強く感じます。そして順番に引き継がれていく命の尊さに心から感謝します。

    この孫の世代にこの日本が、世界が平穏な世の中であることをっころから祈るばかりです。

    コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013011215909/trackback