*

ジョグ初め

徒然日記

昨年の11月、神戸マラソンを走って以来、トレーニングらしいトレーニングをせずにダラダラと過ごしていました。

昨日、娘婿(次女の旦那さん)と酒を飲みながらの会話で・・・

私 : 「走らんといかんなぁ、と思いながら寒いしなぁ~、着替えるのがおっくうやねん」

娘婿 : 「お父さん、走ったら温もりますよ!」

その一言で「今日は走るぞ!」と、久しぶりに5kmをジョギングしてきました。

走り終えると汗だくになって、気分も爽快 :!:

メタボ対策にも運動は大切ですね・・・気持ちよく運動しようと、再び決意しました :-P

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013010415836/trackback