*

レース観戦@鈴鹿

徒然日記

三重県鈴鹿サーキットで行われるロードレース大会「Shimano “Suzuka” Road」に息子が出場するとのことを聞いて、孫守を兼ねて妻と出かけてきました。

日中の暑さは凄まじかったですが、楽しい週末を過ごすことが出来ました。

  

レース後、孫もチビっ子の部に参加して見事完走 :-P(写真:右上)

昨晩はサーキット場での花火を観覧した後、温泉につかってテントで就寝しました。キャンプ場近くの池のウシガエルの声がとても心地よかったです :)

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“レース観戦@鈴鹿” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    鈴鹿サーキットって、カーレースだけでなく、自転車のレースも行われるんですね。
    鈴鹿って暑いけど、いきなり雨が降り出して来たりするんですよね。

    充実した週末のようで良かったですね。

  2. R.O.さん、目がクラクラするくらいの暑さでした(汗)。普段はカーレースで使用されるコースをロードレーサーで走るという、とてもエキサイティングなレースでした。

    息子の疾走する姿を見て、私もあのコースを走ってみたいという衝動に駆られました(笑)。

    コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012082614474/trackback