*

『ソトコト』に掲載されました

ウクレレ製作 ZERO-ONE プロジェクト

本日発売の月刊『ソトコト』別冊付録『チビコト』のテーマは、「がれきに花を咲かせましょう」で、昨年3月11日の大震災の瓦礫を再生する様々な挑戦が掲載されています。

その中の一つとして、ZERO-ONE再生プロジェクトで私の製作したウクレレの記事が掲載されました。

いろいろな想いを込めて製作したウクレレが、子どもたちの前で音色を奏でてくれた経緯が記載されています。

「忘れないように伝えていこう」という気持ちの一つの成果です。

ソトコト編集部スタッフの皆さん、ZERO-ONE再生プロジェクトの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“『ソトコト』に掲載されました” への2件のフィードバック

  1. ダイゴロー より:

    下顎骨折男こと、ダイゴローにネイム変更です^^

    凄いですね!
    制作からずっと拝見しておりました。
    記憶うる覚えですが、押尾さんもかなり以前に掲載されてましたよね?

  2. ダイゴローさん、ご無沙汰しております。お変わりございませんでしょうか?BLOGをずっとご覧いただいていて、ありがとうございます!

    押尾さんも掲載されていたんですか!(驚)

    何かのアクションを起こしたとき、その結果を残せるというのは本当にありがたいことだと感謝の気持ちで一杯です!・・・人生の足跡のような感じです(笑)。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012080414265/trackback