*

イラスト原画展へ

徒然日記

今日は、音楽仲間である、もふもふ堂の、よっぴさん、チカちゃんから、イラスト原画展を行う旨の連絡をいただいていたので、FLIP-FLOPに行ってきました(工房から車で10分程度の距離にあります)。

  

お二人のほっこりとした画風に癒されており、今回も新たに「色鉛筆画」(写真:右上)を製作されており、とても優しい画風が印象的でした。

残念ながらお二人にはお会いできませんでしたが、特製「平野ごはん」をランチにいただきました・・・とても美味しかったです :-D

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“イラスト原画展へ” への5件のフィードバック

  1. 本日は、御忙しい中お越し頂きありがとうございましたっ!2時ごろからの在廊となってしまい、お会いできずに失礼致しました。また、お会いできる日を心より楽しみにしております!いつも本当にありがとうございます☆感謝です!(*^_^*)

  2. よっぴ より:

    本日はお忙しい中をありがとうございました!
    不在にて大変失礼いたしました☆

    お二人にお会いできずとても残念でしたが
    また4月のライブでお目にかかれますこと
    楽しみにしております!

    ほんと心より感謝です☆☆☆

  3. よっぴさん、チカちゃん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    こちらこそアポなしで突然伺って申し訳ございませんでした。
    (午後1時から予定が入っておりましたので、早々に帰宅した次第です)

    色鉛筆のイラスト、とても素敵でした!
    やわらかーい雰囲気が夢の中の絵のようでした。

    4月1日のNITEアコースティック・ライブに参加させていただく予定でおりますので、またお会いできればいいなぁ、と思っております。

    だんだん暖かくなってきました。引き続き体調管理には気をつけられ、素晴らしい春を迎えましょう!

  4. ありがとうございます!

    NITEアコースティックライブお邪魔させて頂くつもりにしております。
    お会いできるのが楽しみです♪

    色鉛筆画、お褒め頂いて嬉しいです。
    やさしーく、色々な色を使って描くようにしています。

    季節の変わり目を迎えますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

  5. チカちゃんも風邪やインフルなど引かないように気をつけてくださいね。

    またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012022312716/trackback