*

被災地の子供たちにクリスマススイーツを届けよう!

徒然日記

今日、兵庫県加古川市の加古川プラザホテルで行われた、東日本大震災復興支援チャリティイベント「被災地の子供たちにクリスマススイーツを届けよう!」八神純子さんのライブに行ってきました。

1970年代から1980年代にかけてタイムスリップして、八神純子さんのヒット曲を堪能した上に、震災復興のために作られた新しい曲にもウルウル!
(八神さんの澄んだ歌声が時代を超えて耳に飛んできたように思いました)

ライブでは被災地とのビデオ中継もあり、今、現地が困っていることが伝わってきました。

被災地の子供達が一人でも多く、暖かいクリスマスとお正月を迎えられることを心から祈っています。

なお、ライブは明日も神戸、Cafe Fish!で行われます。

感動のライブをありがとうございました :!:

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011122011870/trackback