*

オブジェなインコ

徒然日記

我が家のコザクラインコ(名前は「モモ」です)があと1ヶ月で生後1年になります。生後1ヶ月で我が家に来たとき、そして生後3ヶ月頃の様子をこのブログの写真で見ると、ほぼ1年で大きくなったなぁ、と改めて感心してしまいます。

そして最近のモモは前にも増して人なつっこくなってきています。

  

今日は壁飾りにとまってオブジェ化していました :)

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“オブジェなインコ” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    インコも、赤ちゃんは赤ちゃんみたいな顔つき、体つきなんですね。
    今でも可愛い顔していますが、来た時に比べると、
    しっかりした顔つきに変わるもんですね。

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    そうなんです!私もこのBLOGに掲載した以前の写真を見てびっくりしました(笑)。赤ちゃんの時の顔つきは(目線も含めて)赤ちゃんだなぁ、と思いました。

    今は何にでも好奇心を持ってやんちゃぶりを発揮しているのですが、来年の今頃は少しは落ち着いているのか、さらにやんちゃに拍車がかかるのか、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011092810910/trackback