*

日本昔ばなし

徒然日記

むかしむかし、今から25年くらい前、毎週土曜日の夜7時から30分間、「日本昔ばなし」といテレビう番組がありました :lol:

お爺さんとお婆さんはたいそうその番組が好きで、毎週欠かすことなく子供達と一緒に楽しく見ておりました。

 

孫と一緒にその番組を見ようと思って、お爺さんはDVDを買いました :)

古き良きもの、日本文化を語るものは孫子の世代に大切に伝えていきたいと思います。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“日本昔ばなし” への2件のフィードバック

  1. ひさや より:

    会社からメールでーす。妹かな?お兄ちゃんそっくりですな~!

  2. ひさやさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    いつもムービーを送ってくれてありがとう!こちらの二人の孫もとても元気です。

    今月末はお世話になりますが、よろしくお願いします!
    また飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011092510880/trackback